パンティーとDISH//の日常

パンティーと矢部昌暉とパンティー。

ジャニヲタからエビヲタになってびっくりした事

お久しぶりです!パンティー渚です🙋

今日は、ジャニヲタからエビヲタになってびっくりした事を書きたいと思います。

 

何故、いきなりこんな事書くかと言いますとね、また野音のDVDが発売日が決定したんですけど、Twitterでも呟いたけど値段にびっくりしたんですよ(笑)

ポスターも付いて、プレパスも出来て6000円は安くね?って思った訳ですよ。

元々、ジャニヲタやったから値段の差が大きいなあて思って😂

だから、ジャニヲタやった私がエビヲタになって(細かく言えばスラッシャーになって)びっくりした事をいくつか紹介したいと思います🙋

 

このブログで、今もジャニヲタしてる人、過去にジャニヲタやった人は「それな!」とか共感が多い部分もあると思うし、ジャニヲタ経験した事ない人は「え?普通じゃないの!?」とか「へぇ~そうなんや~」て思ってくれると嬉しいです🙇‍♀️💦

 

まず、簡単にジャニヲタ渚の経歴を説明します(いらない)

Hey! Say! JUMP(初恋の知念侑李に恋する)→嵐→関ジャニ村上信五に恋する)→Hey! Say! JUMP(ここで有岡が好きになる)と関ジャニDISH//ていう風になりました。

 

なので、スラッシャーになってまた7ヶ月です。

クソ新規です。つい最近までとびっ子とeighterでしたし本当に新規なので優しくしてね(笑)

 

んで、本題のびっくりした事なんやけどまず

1つ目、めっちゃ初心的なこと言うね?

 

担当 と 推し の呼び方。

「え?」てなる人も居ると思いますけどジャニーズは「〇〇担当」なのよ。

例えばフォロワーさんが「誰担?」て言われたら「大ちゃん担当です!(有岡大貴)」的なね。

だから、担当世代で育った私としては推し!?てびっくりしたね(  )

 

次 2つ目は、キンブレとペンラの違い。

これは、最近のジャニヲタもキンブレ使ってる人も居るみたいやけど私はめっちゃ初心者なので「キンブレ!?キンブレとは何ぞ!?」て思った(笑)

ジャニーズは、公式からペンラを発売されるんやけど 色んなペンラがあるのよ。たこ焼きやったりヘルメットやったり色々…めっちゃ面白いの!!だからね、そのAmazonでキンブレつうもの見た時に衝撃。

私「え?めっちゃシンプル。インスタにも映えねえよ」て思っちゃった。口悪くてすみません(  )

んで、ネットで検索してたらキンブレシートつうワードが出てきてまた「シートとは何ぞ!?」てなったよね(笑)

ああやってアピールするのね~手が込んでるわ~て感動しました🤦‍♀️

 

次 3つ目は、プレイパス。

これは、DISH//ですね。他のグループもあるのかな?(無知ですみません)

ある日、TwitterでDVD買うとスマホにライブ映像がいつでも観れるで!的なことツイート見てその武道館のDVD買ったらプレイパスていうワードが…

んで、手順通りにやったらまさかのiPhoneにライブ映像が入ったやん!!!!!!?!!!?

やべえな!?え!?やべえな!?って

いつでもどこでもスマホでライブが観れるていうこれが凄すぎてやべえなて本当にEBiDANて凄いですね☺️

 

次、4つ目はサイン!!

まず、生写真ていうのはジャニーズもあるけど、サイン付きはないですね!!!!!!

なので、生写真買ってサイン付きがあるなんて思ってもいなかったし、太っ腹かよ!て思いましたね!!!!!!

 

もうこの時点で結構長くなりましたが、まだまだびっくりした事あるので また次回!!

続き書きたいと思います~!!

てか、1400文字超えだってよwwどんだけびっくりしてんだよ私ww

 

 

f:id:pantyngs:20181025221529j:image