パンティーとDISH//の日常

パンティーと矢部昌暉とパンティー。

自分以外、みんな過去の人になってる夢を見た話

どうも!!!!!!お久しぶりです!!!!!!

パンティー渚です!!!!!!

 

今日は、凄い不思議な夢を見たのでそれを書きたいと思う!!

 

タイトルの通り、私以外の人が過去の人になってる夢を見たんだよねえ。

DISH//がアイキャンの時になっててさ、でも私は21歳。今と同じ21歳。簡単に言うた、私だけ令和になってて、周りの人はまだ平成つう事。

 

だからさ、DISH//がこれからどうなるのか知ってるの私だけていうそんな夢見たからちょっと見ていってほしい。

 

あっ、夢とはいえ結構 辛いこと書いてるから思い出したくない人はここでホームボタン押してDISH//や超特急とかEBiDANの動画観てね~

フォローは外さないでね!!!!!!パンティーとの約束だ🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   まず初めに、私は家で寝てて普段は全然かけない目覚ましが鳴って起こされるところから私の夢は始まるんだけどさ、初っ端からどこか違和感を感じるのよ。まだその時は夢の内容とか全然理解してない。

 

理解出来ないまま、違和感感じながら2階の自分の部屋から1階のリビングに向かって「おはよう」て親に挨拶したらビックリよ。

自分の親が若返ってるのよ。

お父さんは髪の毛あるし、お母さんも肌プルプル。

思わず「誰?」て言うてしまった。

母「若年性アルツハイマーですか?」て言われる私。

 

 

朝からカオス。

 

 

そんな言い合いを親としてたら、テレビから「本日のゲストはDISH//の皆さんです!」て聞こえたからさテレビ観たのよ。

 

そしたら、めちゃくちゃ若いDISH//が出てたの。いや、今も若いけども、違うのよ。まだ子供感があってまだ慣れてない感じのDISH//

てか、宮崎でこれ放送されるのは再放送?て思っててさ、「へー。久しぶりに若い頃のDISH//見たわ~」てポロッと言うたらさ「え?アンタ、今度 接触イベントに行くじゃない。アイキャンの接触イベント」て親に言われたのよ。

 

 

私「え?アイキャンの接触イベント?なにそれ」

 

母「え?また若年性アルツハイマーですか??」

 

全く理解出来てない私。病院に行かせた方がいいかと悩む母親といつも通りやとあまりに考えてない父親の3セットの完成。なんだこの家族。

 

まあまあ、とりあえず自分のスケジュール帳を開いたわ。そしたら1週間後に確かに接触イベントがあった。(実際はなかったよね?ごめん調べてない)

 

その時に私は思ったのよ。これはやべえ夢つう事に。

私は21歳なのにDISH//より年下やし、親も若いし、私以外の人は過去の人やと。

 

とりあえず、色々状況を理解する為にDISH//を調べまくった。

んで、偏差値5の私が理解出来たことは、主にこれ。

 

私 起きる→親が若い→ついでにDISH//も若い→1週間後に接触イベント控えてる事に気づく→渚、若年性アルツハイマーを2回疑われる→おかしいのはこの夢(日本)→CD5万分積んでた→アホか私。

 

 

以上!!!!!!

5万分積んでたのは、どうやら私に経済的余裕があったみたい。今はないけど。

 

んで、なんやかんやで1週間後になって接触イベントに行く。場所は東京。初遠征らしい(夢の中での親によると)

 

~前日~

私「確認だけど、東京てパスポートいる?」

 

母「いるよ」

 

私「マジか。ありがとう」

 

 

 

~当日~

 

私「東京行きで予約してた渚です」

 

CA「東京行きですね。」

 

私「これパスポート」

 

CA「国外じゃないので大丈夫ですよ?」

 

私「えっ」

 

 

そんなしょうもない嘘つかれた私は東京に行き、接触イベントの場所に向かう。

 

あっ、言うの忘れてたけどこの時は推しは昌暉だよ。今と変わらず。

 

 

そして、5万分のチケットを片手にメンバーてツーショット撮る。

 

すげえよ。夢の中でのフォーチュンてめちゃくちゃ話せるし距離近いし本当に神だよ。

このまま現実になりませんか?と何回も唱えたよ。現実にはならんかったけど…

 

んで、5万分の最後の1枚が龍二

 

私「これで、ラスト1枚なんよ」

 

龍二「おっ!マジでー?寂しいなあ」

 

📸

 

私「また来るわ~」

 

龍二「おう!待ってる!俺の事好きでいろよ!(笑)」

 

私「もちろん!」

 

で5万分のツーショット終了。

 

 

周りのスラッシャーさんは「匠海やばい!」「龍二一生推す~!!」と言うててさ、1人で泣きそうになった。いや泣いた。

 

一生なんてそんなのないよ。これからSNSが発達して何もかも壊れるんだよ。って思いながら1人で泣いてた。周りから見たらやばいヤツと思われてたかもしれん。でも、私は知ってる。

 

DISH//は4人!ぜったい!ていうのも違う。

大智が加入して、また新たなDISH//になるのも私だけ知ってる。みんな、違うんだよ。

 

 

そんな事思いながら、会場後にしてホテルに帰る。メンバーもブログ更新して「これからもよろしく!みんなに会いたい!」て書くメンバー。龍二も満面の笑みで自撮りあげてて、「あと数年したらこの笑顔も見れないのかあ。ちょっとYouTuberになるって言うても消えてるし、よく分からない子だな」なんて独り言呟いてその日は寝た。

 

 

んで、宮崎に帰って家に入った瞬間倒れちゃったのよ。

んで起きたら自分の布団の中にいて起きたら日付が大智が加入した日になってた。

 

その日はライブ行けなくて、Twitterで待機。

Twitterでは「今日はライブ~!」「楽しみ!!」て賑わってたね。

んで何を思ったのか私がTwitterで「今日は、大智が加入する日か~。」て呟いた。

 

すげえ炎上した。ごめん。でも本当なんだ。

 

意見は様々やが、その通りになるんだ。

その通りになったし、DMやRTやいいねが凄く来た。これが俗に言うバズりですね。

 

バスりながら、また寝て起きたらカマソのリリース日になってた。

 

今はEBiDANポストてあるけどさ、まだその時はないからまた何を思ったのかスタダの事務所宛に問い合わせた。

 

 

スタダ事務所へ。

龍二が危ないので偉い人が今のうちに龍二に怒ってください。DISH//を失いたくないです。って送った。

 

龍二のインスタのDMにも送った。

龍二、いきなりごめんね。今は女の人と付き合わないで欲しい。メンバーと居て欲しい」と。もちろん無視やけどさ。

 

事務所からも返信なし。

まあ、そうだよな。いたずらかそんなメールだと思ったよな。

 

そうやって1日は変わらず進むし、どんだけ願っても過去は変わらない。こんなの嫌だと思いながらもあの日になる。

 

あーー。ダメだ。何回見てもダメだ。

メンバーのブログが胸に刺さる。痛い。

みんなもタイムライン荒れてる。批判する人、泣く人、スラッシャー辞める人。

 

これ見るの2回目なんだよなあ。

こんなの見たくないけど見ないとダメなんだよね。

 

本当に何が起こるか分からないよな。

本当に永遠なんてあるのかないのか。

 

辛いけど、この辛いまま痛いまま私は夢から醒めないとダメなんだよな。

 

もうそろそろ起きないと。ってなって起きたら現実になってたつう話。

 

 

長いな、長すぎる夢の話だったね(笑)

でもなんだろ、こういう能力欲しいよね。

今回は過去だったけど、未来を知れる人になりたいと。

 

わたしはDISH//好きだしどの曲も好き。

ただ、スタオバはあんまり好きじゃない。

未だに聴くの躊躇してしまう。

愛したいけど愛せないんだよね、

好きな人居たらごめんね。

 

 

こうやって書いてるうちに3000文字超えちゃったよ。 長くなりましたけどここまで見て下さり本当にありがとうございます。

 

また何かあったら書こうと思います~。

 

 

んじゃ