パンティーとDISH//の日常

パンティーと矢部昌暉とパンティー。

【パンティー渚が生息してる宮崎とは】

ども!こんばんパンティー!!!!!!!!!

 

大阪のレポはどうでしたか!?面白かったていうお声を頂けて私はもう嬉しくて嬉しくて~!!!ありがとうパンティー!!

 

23日の宮崎での握手会もレポしますのでお楽しみに🙌

 

ていうことで!その宮崎でのイベントまでもう残り12日!

早いっすね~すぐ1日なんて終わっちゃうんやから(  )

DISH//さんがねこのブログ見てないと思いますが、宮崎に来るスラッシャーさん、DISH//さんの為にですね、宮崎について少し語りたいと思いますがね!!

まず、宮崎はどんな所か説明したいと思います。

よく県外の人から言われます。

 

県外の人「宮崎てどこ?東北だよね?」

 

 

 

 

 

 

違います九州です。

 

宮崎は、なんとですね九州にあるんですよ。めっちゃ田舎ですがね。田舎で何も無いですがね。テレビも民放が2個しかないんですがね。がね。

 

電車も1時間に1本。バスも同じく。道路にはフェニックスが立ってます。あ、フェニックスが分からない?

フェニックスて、ぶっちゃけ言うと...木です。

すげえ高い木。Googleで調べみて。めっちゃ高い木だからww

 

そのフェニックスの皮がね下に落ちるんだわ。

その皮って急に落ちるから危ないらしいんですよ。要するに車走ってる時にバァンッて皮が落ちるんですよ。

だから一時期、宮崎のニュースではフェニックスの皮が落ちて車とかに当たってめっちゃ危ないからフェニックスを切ろう!てなってたけど、それを切ってしまったら宮崎の象徴がなくなるていう県民の声が多くなって切るの辞めたらしいです(諸説あり)

 

あとは、宮崎は暑いっすね。まだこの時期でも半袖居ますもんね。

だから、暑いし天気がいいからよく野球選手がキャンプに来るんですよ。ちなみに私は巨人です。(どうでもいい)

なので、暑いのが好きな人は宮崎に住んだらいいと思います!(そんな人いない)

 

宮崎は遊ぶところがないので、大体 友達と遊びに行く時はイオンになります。

 

私「どこ行くー?」

 

友達「イオンに行くがや」

 

終了。

 

お昼ご飯は、マクドかイオンのフードコートですね。

まあ、最近は街にも色々食べるところが増えたらしいですね。私は決まったお店しか行かないのでインスタ映えとかよく分からないんだよねww

 

とりま、宮崎に来たら食べてほしいのはチキン南蛮かな?

チキン南蛮てただの唐揚げにタルタルソースかけただけの県もあるんですが、それはチキン南蛮じゃねえからな!!!!騙されるな!!!!!!!!

チキン南蛮て出来た当初は、胸身やったんやけどのちのち時代が変化してきて、ももになったんですよ。

揚げたももに甘酢だれを漬け込む。この甘酢ってチキン南蛮専用で作られてるんすよ。ただの甘酢じゃないからね!!!!!!!

その漬け込んだ甘酢に、タルタルソースかける。

タルタルソースもゆで卵やピクルスなどの具材が入ったタルタルソース!

言うとくけど!!タルタルソースは具材がないとタルタルソースとは言わねえから!!!!!!!!

 

なんなら、みんな私の家に来てチキン南蛮食べて欲しいぐらいやわ

 

んーーー、あとは宮崎なにがあるかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ないな。もう話しきった。(早い)

 

そんな感じで宮崎はいい所なので是非来て欲しいですね。(絶対行かない)

 

では、明日もナイスパンティーライフを!!!!!!!!