パンティーとDISH//の日常

パンティーと矢部昌暉とパンティー。

【パンティー渚、昌暉の前でつまづく】

パンティーーーーーー!!!!!!!!


どもども!!!!!!!!

パンティー渚です。

 


ブログ見てくれました??

このブログで東の方も楽しみになってくれると嬉しいです!!!!!!!!

 


では、本題のツーショットとハイタッチです!!!!!!!!

 


あ。その前に一つ言うていいですか?

 

会場が遠いねん!!!!!!!!

コスモスクエア?ていうところぱっと見ウルトラマン来そうな場所やなて思ったし、場所が複雑!!!!!!!!

方向音痴にしたら地獄ですわ。

まあ、友達が居たから行けましたが1人やったら絶対行けてないわ私。良かった友達居て、、、て思いました〜完〜

 

 

 

では、本題へ。(よくそれでいけたな)

 


私と友達が会場着いた時は、1部始まってました。

私は、3×2.4.5.と10部のハイタッチでした。

もっと積めばよかったて後悔しました。クソっ。

 

 

 


ここから、パンティー渚のフォーチュン実況を始めます。よろしくお願いします。

別に普通に書けよ!てなると思いますが、実況した方が伝わりやすいかなって??かなって!!!!!!!!

 

では、実況開始~パンティー!!!

 

 

こんにちは。パンティー渚と見せかけてパンティー渚です( )

本日は、パンティーのフォーチュンていうことでね実況していきたいと思います。まあ、多少音声の乱れが生じますのでご理解頂けたらなあっと思いますがね。

おっと、パンティー渚が会場に着いたらしいです!!茶色の水玉スカートに白の半袖ですね~!!本人曰く このコーデに2時間かかったそうです!うむ、2時間かけた割にはそんな大したコーデじゃない!(この時ちゃんとした服着れば良かったと後悔してる)

 

2部も終わり、パンティー渚 ルンルンしながら3部へ並びましたね~!これは少し調子乗ってますね!!

おっと、証明写真出す時少し恥ずかしそうにしてる!!はやくだせ!!なんで出すの躊躇ってるんや!!!

 


あっ...これはwwちょwwwwwww顔がブスすぎてwwwwwwwこれはさすがに見せたくないwwwwwwwでもスタッフさんは優しい!全然笑ってない!優しい!

受付終わったあと、昌暉ブースに並びました!!

手に汗かいてますね~!!緊張でスタッフさんに話しかけてますね~!!

 


私「あー!やばいどうしよう無理帰りたい」

 


スタッフさん「落ち着いて吐きそう?」

 

私「吐きそう...」

 


スタッフさんもさすがに引いたのか、出した答えがまさかの「吐きそう?」とは!!

そして、パンティー渚の番!!

ブースに入り、iPhone渡しました!!

 


私「よろしくお願いします。」

 


一礼して、中に入りました。

ここは面接会場か!!!

 


めっちゃ猫背ですね~怯えてるの??

 


私「あっ、あっ、すみません、あっ、ピースですね、了解でs「撮りマース」

 


私「...」

 


私「あっ、あっ、パンティー!」

 


昌暉「パンティー」←手を振る

 

 

 

カオナシかよ。コミュ障かよ。あっ、ばっかり言うてるから昌暉も若干引いてたやんけ!!!ピースなんですね。て知ってたやん!!!友達から「ピースやで!」て言われてたやん!

なんで不安になってるんや!!!

次行こ!!!4部!!!

 

 

 

私「私、もしかしてやばいかな?」

 

 

 

    今          更          

 

 

 

スタッフさん「中に入ってください~」

 


私「はいっ、」

 


~ここで何も無いのにつまづく~

 


私「おっとととと!!!」

 


昌暉「えっ」

 


私「すみませんすみません」

 


📸

 


昌暉「ありがとう~!!」

 

 

 

なんで???なんで??なんでつまづいた???なんもなかったよ???床に凸凹とか全然なかったよ???昌暉も苦笑いよ??

恥ずかしい!!!!!!!!スタッフさんも苦笑いしてた!!!!!!!!次、5部!!!!!!!!!

 


私「もう..帰りたい...」

 


せやな、色んな意味で帰りたいよな。

 

 

 

スタッフさん「どうぞ~」

 


私「よろしくお願いします。」

 


昌暉「(お皿のポーズ)」

 


私「あっ、お皿のポーズなんですね!」←昌暉を見る

 


📸

 


私「ありがとうございます。パンティー」

 


昌暉「ばいばーい!パンティー」

 

 

 

 


いやだから、お皿のポーズて知ってたやん??なんで、不安になったん???その、いちいち確認する癖はなんなん??

しかもなんで撮る時、パンティーが首傾げたん??え?首傾げるのは柊生だけしか許されないのになんでパンティー渚が首傾げたん??柊生になったつもり???

お前はやっぱやばいな!!!!!!!!

 

てか、お前前に出過ぎて昌暉がパンティー渚のツーショット来てるみたいになっとるやん...

昌暉がスラッシャーになってるやん??

なんでこんな自己主張強いん??!??

やっぱお前 帰れよ!(帰らない)

 

 

最後...10部 ハイタッチ。

 

 

 

私「私は決めた。昌暉からウインクもらう」

隣の子「入った瞬間に言うた方がいいっす!」

私「ありがとう頑張るよパンティー」

 


スタッフさん「はい!どんどん入って!!」

 


私「えっえっえっ、早い早い!こんなに早いんか!」

 


私「ウインクしてください!」

 


昌暉「ん?」

 


私「ウインクしてください」

 


昌暉「パチッ」←ウインクする

 

 

 

 


私、死んでいい本当に。ありがとう尊い

血圧上がった( )

 


手がすごい柔らかかった。今流行りのスクイーズより柔らかい。そして、匂い嗅いだ。

 

 

 

誰ですか?また通報した人。

やめてください(  )

 

 

 

...はい。こんな感じですが伝わったかな?(伝わってない)

 


本当にもっと積めばよかったて後悔しました。でも、めっちゃ最高でした!!!!!!!!またリリイベあったらもっと積んでお話できるようにしたいと思います。

 


つぎは、宮崎のイベントですね。

楽しみだなあ!!!!!!!!ちゃんと話そうっと!!!!!!!!!

 

 


ここまで読んで下さりありがとうございます!

そして、今回のフォーチュン、野音で会ってくださった方、プレゼントやお土産生写真など本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!

お菓子は宮崎に帰ったら食べます!!

また、遊ぼうな!!!!!!!!!